K's kitchen in Tsujido

美味しいものを食べて呑んで!

10年以上前から自分のお店を開こうと思っていました。お店を出すときに色々、店舗を探しまくりましたが、やっぱり海がいいんですよね。ここ湘南、辻堂はとても素敵な街です。小さいお店ですがサービスは大きいですよ!日替わりメニューやおすすめメニューも用意していますので、お近くにお越しの際はぜひ立ち寄って呑んでいってください!辻堂の居酒屋K's kitchen店主Kenより

お店の紹介!!

お店の紹介K's kitchenはこんなお店です。 食事も手作りですが、お店も全部手作りなんです。気軽に遊びに来てください。
お店についてはこっち!>

K's ニュース!

K'sニュース!お店の最新情報をお知らせしています。パーティーとかイベントやBBQなどなど。ミクのコミュも要チェックですよ!
K'sニュースはこっち!>

相互リンクは随時募集!

相互リンクは随時募集!個人のサイトさんや藤沢・辻堂・茅ヶ崎のご近所さんなどなど、広く相互リンクしていただけるサイトを募集中です!お気軽にお問合せ下さい!!
リンクページはこっち!>

Copyright (C) K's kitchen. All Rights Reserved. 湘南 辻堂の居酒屋 ケーズキッチン